人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の流しそうめん

東京に行きました

御徒町で人に会ったついでに、アメ横の中田商店に行ってブーツを買った。
僕は一年中ブーツを履いている、99%はブーツだと思う。
だって年に数回以下スーニーカーという具合だから99%は嘘ではないはず…。

僕が愛用しているのはアメリカ軍のコンバットブーツ(編み上げブーツ)で、これがかなりナイス。
実は今日買ったので3足目、安くて丈夫でシンプルデザイン大のお気に入り。
何と言っても太くないのが大好きな理由、男性用のブーツって太いのが多いんだけど、僕はゴツいのは嫌い。
フォルムっていうのかな、僕はそれを大事にする。

今日はその後、僕の愛する女性の為に原宿までヴァニラ練り香水を買いに行った。
いや〜、原宿まで30分以上かかるんだね…近いと思ってたら遠かったよ。

ソリッド・パーフュームって言うらしいけど、練り香水、これ分かりますか?
ワックスみたいというか、塗り薬みたいというか、まぁ、そういう感じのフレイグランスなやつです。
僕の彼女は、L’OCCITANE(ロクシタン)という店のヴァニラの匂いが好きで、こないだ横浜の店に行ったら生産中止と言われて…今日僕が買いに行ったわけです。
原宿店には、かろうじて数個あった。
危なかったよ〜、よかった。

明日は僕の大好きな笑顔が見れるかもしれない。
by nagashi-sohmen | 2006-09-23 23:39 | 管理人
<< みんなが出るテレビ 好きなもの >>